門扇

京都祇園 門扇 みなとみらい店 横浜みなとみらいの鳥料理店です。ランチもやってます。予算は600円位~です。 卵かけ御飯は秘伝の醤油とバターがのってます。 美味しいですよ。

外食の裏はどうなってるの?

店主、責任者の方針で店によってバラツキがありますよね。 お客さまに向き合う姿勢は店主で決まります。フランチャイズとかだと、その傾向が強まる気がします。 厨房は忙しいです。 利益のために、スピードが求められます。 キッチンの掃除大変ですよね。 厨…

moppy

モッピーと読みます。ポイントを貯めて、現金や、ギフト券等に交換するとのことです。私はまだ始めたばかりです。

食費抑えたいですよね?

お金がない! ~節約料理~ 材料編節約生活でも、美味しいもの食べたいですよね? 今回は安いパスタについてです。 激安スーパーVS100均ショップ 当然安い方が良いですよね。おすすめは、100均です。400gで108円でした。業務用スーパーは5キロ1500円位なので…

ブログ開設しました。

節約生活をテーマに書こうと思います。文章書くのは好きです。 よろしくお願いします。 節約のコツは外食を控える事ですよね。後は目標を立てることです。 そうすれば、苦じゃなくなります。1日の内、どれかを自炊してみて下さい。生活変わります。 続ける…